-------- (--) --:-- |
スポンサー広告 | - | - |
マミさんのマミマミがすごいマミマミを唆る
2011-10-29 (土) 06:58 |


どことなくハロウィン的な雰囲気で。
冬コミ当落日でしたが残念ながら落選になりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今年に入って2連敗という事でコミケの神様から嫌われてるようです。 いちおう水面下で色々作ってますので何か新刊的なものがだせるようになれば委託なり通販なりの情報だしておきますねん。まだまだ力不足感は否めないのでここらでもうちょい基礎をつけたいと思います。
まぁ大体はニートの魂でゴロゴロしてますけど[(:3[   ]


■gdgd妖精s

じぃーでぃー!じぃでぃー!



冗談抜きで今期一番面白い気がしますw
PS時代を彷彿とさせるポリゴンやらあからさまにフリー素材からもぎとってきたような違和感バリバリのモデルやらが高レベルでまとまっているのがなんとも笑ってしまう。 さらに声優もミルホのアルセーヌ様好きで、らき☆すたのみさお好きの自分としてもたまらないダベリっぷりにそそられます。低予算アニメの鏡。 はぁ~ピクピクマジ淫乱のにおいしかしない。

よくみると作家さんが某松本人志の放送室の構成作家の一人だったそうで…いがいと狭い業界だ(・ω・)
本気でクセになる面白さなのでマジオススメ。

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
