スポンサーサイト
-------- (--) --:-- |
スポンサー広告 | - | - |
良いお年を
2011-12-31 (土) 18:15 |


今年最後のイラストはもちろんマミさんです(`・ω・´)
正直辛い事しか思い出せない2011年でしたがマミさんのおぱ…あいや女神の微笑のおかげで乗り越えられた事もたくさんありました。

いままでふんぎりがつかなかった同人活動を始めてしまったことで絵描きとしての才能のなさ、努力の足りなさを実感してばかりです。結構な頻度で他の絵描きさんに嫉妬して弱音吐いたり愚痴吐いたりの連続でしたHAHAHA。 来年こそは胸はってお金をとれるくらいの絵を描きたいですね。それにはまずは年賀状ですよむじさん。



それでは良いお年を


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
