-------- (--) --:-- |
スポンサー広告 | - | - |
【おっぱいCG集】おいでよ!にゅうにゅう幻想郷発売中です
2011-12-21 (水) 13:17 |


念願のDL販売ついにできました(´∀`*三*´∀`)
DLサイトさんとメロンブックスさんにて発売中です!
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ088112.html
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000150954

正直トータルで50くらい売れれば作業時間的に元はとれるかなーと思ってましたが予想以上に買ってくれる人がいて嬉しすぎるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 売り上げ金は次の同人イベントに向けた印刷代に当てる予定です~。 っていうか夏コミ当選するといいなぁ…。 メロンさんからも委託しない?ってメールを頂いたので販売開始されたらまら載せますねん。

次回作は来年1,2月あたりに出す予定です。
今回作りが甘かった部分を見なおしてさらなるくおりてーあっぷを目指したいと思います(`・ω・´)キリッ






ついでに先日は愛しいおっぱい嫁のヴァリホの誕生日でした!
何気に再現が難しいクセ毛なので普段よりうまく描けて嬉しいっす。
アイ◯スアニメが最終回してる中、何故か麻雀という斜め上の方向にいってるドリクラですがむちむちエロス大好きとしてはドリクラもアニメ化がんばってほしいな( ^ω^*


ちなみにモンハンはまだ村で四苦八苦なう


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
