-------- (--) --:-- |
スポンサー広告 | - | - |
ゲームボーイミクロを買ってみた
2011-11-05 (土) 15:15 |
いろいろ冒険の末ゲームボーイミクロ(ファミコン色を購入)
某所では800円で入手できたという報告もあるのに
少し傷アリで4000弱という少々割高な値段でしたがまぁいいか。

DSC02756.jpg

SPと比べるとまるで兄妹みたい!
タバコの箱みたいな感覚で持ち運べます(表面がむき出しなのがたまに傷ですが
DSやらPSPやらの大きさにすっかり慣れてしまいましたが本来携帯ゲーム機はこうあるべきな手軽さで中々楽しいです。 しばらくは外出用にFF4~6とかポケモンとか差して遊ぼうと思います。

そんでDSとはまた違ったプレイ感覚でポケモンしてたら


DSC02734.jpg

色違いイシツブテガッ!
なんだかいい事ありそうです(白紙から目を逸らしつつ。
GBAはまだまだ現役ですぞ。

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
