-------- (--) --:-- |
スポンサー広告 | - | - |
良いお年を
2011-12-31 (土) 18:15 |


今年最後のイラストはもちろんマミさんです(`・ω・´)
正直辛い事しか思い出せない2011年でしたがマミさんのおぱ…あいや女神の微笑のおかげで乗り越えられた事もたくさんありました。

いままでふんぎりがつかなかった同人活動を始めてしまったことで絵描きとしての才能のなさ、努力の足りなさを実感してばかりです。結構な頻度で他の絵描きさんに嫉妬して弱音吐いたり愚痴吐いたりの連続でしたHAHAHA。 来年こそは胸はってお金をとれるくらいの絵を描きたいですね。それにはまずは年賀状ですよむじさん。



それでは良いお年を


おにくにくにく!
2011-11-29 (火) 22:34 |



いいおっぱいの日のリベンジ!
いい肉の日でした!
用意周到に準備していたおかげで割りと満足できる出来かも(それでも結構焦ってたけど!

ちなみに現在作っている東方巨乳CG集もこんな感じになると思います、ぶっちゃけエロゲっぽい彩色の練習です(*´・ω・)(・ω・`*)
まだまだ半分以上も工程が残ってますがいちおうクリスマス前くらいには売り物にできるくおりてぃーに仕上げておっぱいを楽しみたいですぞ



ええい、やっぱり我慢出来ない!


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡



フゥ…
あとモンハンも待ってます

はがないの贅肉
2011-11-10 (木) 00:47 |


文字なし版
002.jpg


はがないアニメ普通にハマっておりますよ
このまま原作ラノベの方にも突入したいところですがやはりブリキ先生の美麗絵を見ると立ちくらみしてしまう_(°ω°」∠)_  マンガ版はすっきりした絵柄なのでまずはこっちから肉をたっぷり味わおうかしらハスハス。
案の定おっぱい星人なので肉びいきですが、夜空も理科もマリアも小鳩とかも十分主食だからっ。

マミさんのマミマミがすごいマミマミを唆る
2011-10-29 (土) 06:58 |


どことなくハロウィン的な雰囲気で。
冬コミ当落日でしたが残念ながら落選になりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今年に入って2連敗という事でコミケの神様から嫌われてるようです。 いちおう水面下で色々作ってますので何か新刊的なものがだせるようになれば委託なり通販なりの情報だしておきますねん。まだまだ力不足感は否めないのでここらでもうちょい基礎をつけたいと思います。
まぁ大体はニートの魂でゴロゴロしてますけど[(:3[   ]


■gdgd妖精s

じぃーでぃー!じぃでぃー!



冗談抜きで今期一番面白い気がしますw
PS時代を彷彿とさせるポリゴンやらあからさまにフリー素材からもぎとってきたような違和感バリバリのモデルやらが高レベルでまとまっているのがなんとも笑ってしまう。 さらに声優もミルホのアルセーヌ様好きで、らき☆すたのみさお好きの自分としてもたまらないダベリっぷりにそそられます。低予算アニメの鏡。 はぁ~ピクピクマジ淫乱のにおいしかしない。

よくみると作家さんが某松本人志の放送室の構成作家の一人だったそうで…いがいと狭い業界だ(・ω・)
本気でクセになる面白さなのでマジオススメ。

スズナ とくせい ノーガード
2011-10-17 (月) 17:05 |



ヒカリですらコート着だしたプラチナでもスズナさんは余裕のミニスカで流石ですよね。


425106331.jpg

線画の時点だと実はニューラの爪の数を間違えていて(3本はマニューラ)恥かく前に急いで修正してたり。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
